【オリジナル漫画】ホワイトデーのお返し【あんじゅカップ】

 

スポンサーリンク

「ホワイトデー」のお題で描いた漫画

第2回あんじゅカップ「漫画部門」に描いた実話を元にしたホワイトデーの漫画です。

バレンタインチョコもホワイトデーのチョコも私が買ってるのでこれ意味あるのかな?ってのを描きたかった漫画w

きっとこういう人は多いはず…!むしろ世の主婦の皆様の大半はこんな感じなんじゃないかな?!

あんじゅ先生マンガ家サロンについて

私は【あんじゅ先生マンガ家サロン(通称あんマンサロン)】に入っています。

▼「あんじゅ先生マンガ家サロン(略称:あんマンサロン)」とは?

あんマンサロンは、マンガ家と読者とお金をつなぐ場所です。
マンガ家やマンガ家志望の方はとにかく描く環境に身を置けて、マンガ好きな方は私たちに欠かせない「読者」として、原稿が出来上がる過程や描き手の苦悩、ひらめきやアイディアなどを直に見ることができます。

サロン運営は主にDiscordを使用し、ペンネーム(匿名)でサロンメンバーとコミュニケーションを取りながら、自分の能力を試せる場を提供します。

▼こんな人にオススメ

・マンガ家として活躍したい
・マンガを描いてみたいが、すべてを1から作る時間や技術がない
・実際にマンガを描いているが、イマイチ反応が少ない
・マンガ家のネームが見たい
・売れっ子マンガ家のリアルな内情が見たい
・とにかくマンガが好きだ!!

絵の上達を目指すサロンではありません。

マンガ家として活躍したい人、歓迎します!

漫画で食べていく!を目標にした仲間たちの集まりです。

あんじゅ先生から漫画を添削してもらえたり色々な意見を聞けたり描いた漫画をみてもらえたり

勉強になるし刺激もあり、とても楽しく活動しています。

夫との馴れ初め4コマをKindleにてセルフ出版しました☆

Kindle Unlimited 会員なら0円で読めます

 

 

 

アラサー女子脱毛体験4コマkindleインディーズ漫画にて無料公開中☆


マンガ
この記事をシェアする
さ恵き ふみをフォローする
スポンサーリンク
すきだらけ.net
タイトルとURLをコピーしました