脱毛しよう!-8 いざ、無料カウンセリングへ!

脱毛4コマ

初めから読む 脱毛しよう!-1 ここから始まる脱毛ライフ

前の話 脱毛しよう!-7 何が一番不安かって

 

 

↓画像をぽちっと押してもらえると感謝感激雨あられです♪

にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
にほんブログ村

 

無料カウンセリングに行った感想

◆室内は白を基調としたデザインで清潔感があり素敵な空間。

◆完全予約制だからなのか、待合室には人がいなかった。

なので前回心配していた浮いてしまうんじゃないかという不安はハズレた。

 \ヨカッター!(T▽T)/

◆カウンセリングルームは個別に仕切られていた為プライバシーにも配慮されている感じ。

また、1対1でしっかり丁寧に内容の説明をしてくださり私の質問にも丁寧に答えて頂き満足。

◆本来はその日に契約しなければいけないというわけではなく、検討されてからでもいいですよ、と言われてたのだが色々わかり不安が取り除かれた為、私はその場で即決した。

◆施術箇所はキャンペーンをしていた両ワキとVラインのみでの契約でも大丈夫だったし、もしその契約でも追加料金など発生しなかった

◆無理な勧誘や無言の圧力もなかった

なぜアゴも一緒に契約したのか

完璧につるすべにしたいなら個人差はあるが18回施術した方がいいとの事で私が契約した時は施術が3ヶ月に1回のペースでしかできず完了までに4年以上かかるとのこと。

 

\うそやろー!?(;’∀’)/

 

両ワキとVラインやってこりゃいいぞって実感できるのはおそらく4回目以降(1年後)になるだろうと説明を受け、それからアゴも…となると余計に通う期間が長くなってしまう。

「あの時やってればもう終わりだったのにー!」と後悔しそうと思った。なら始めるなら早い方がいいと判断し一緒に契約した。

現在は機械等の改良によりもっと早く出来るようになりました。詳しくはカウンセリング受けてみてね☆

次の話→脱毛しよう!-9 初めての脱毛!①

イッキ読みしたいなら…話の一覧はコチラから

私が通っている脱毛サロンは 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム です(*^^*)

※顔の脱毛は終了していて現在はサービスから無くなっています

 


                       

▼記事を更新した時にお知らせします

 

夫との馴れ初め4コマ☆

Kindle Unlimited 会員なら0円で読めます

 

 

 

朝起きたら激しいめまい!飼い猫に襲われる!それでもマンモス元気です!

アラフォー漫画家エッセイ漫画☆

Kindle Unlimited 会員なら0円で読めます

 

 

 

フォールガイズに落ちる話

誰でも無料で読めます

アラフォー漫画家脱毛体験4コマ

誰でも無料で読めます

サクっと読める日常漫画まとめ

誰でも無料で読めます

サクっと読める日常漫画まとめ2

誰でも無料で読めます

脱毛4コマ
スポンサーリンク
さ恵き ふみをフォローする
すきだらけブログ
タイトルとURLをコピーしました